HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UJ皇国の守護者連載終了!?

何か知り合いからUJで連載してた皇国の守護者が連載終了になったと聞いた。
で、調べてみたらホントに連載終了してた…。
馬鹿じゃネェの集英社…。
あんな名作終わらせてどうすんだよ?
もしかしたら来月創刊のジャンプスクエアに移動するんじゃないか?と期待したが連載執筆陣の中に名前は見あたらず…。
超ムカつくんですけど…。
っていうか切るならもっと他に沢山あんだろうに…。
そんなこったから出版業界どんどん腐ってくんだよな。
そりゃ雑誌も売れネェよ。
ツマンネー作家多すぎだもん。
はぁ…なんだかなぁ。
因みに皇国の守護者5巻は11月発売だそうです…。
集英社が自分の馬鹿さ加減に気がついて連載再開する事を祈らずにはいられないッス。
  1. 2007/10/10(水) 09:54:51|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/451-274e2f82
