HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

送別会

さっきまで仕事先のアルバイトの子の送別会で飲んでました。
一次会はお酒飲んで、二次会がカラオケってな感じでまぁありきたりの送別会。
まぁ一次会まではまぁ良かった。
一次会の時点で辞めちゃう子は絡まれっぱなしだったケド、まぁ送別会だしそんなモンだろう…。
でもねぇ…二次会は会社の人がお酒に飲まれたあげくにふざけて女の子泣かして気まずい雰囲気にしちゃってチョット萎えた。
送別会なんだから主役の事もっと考えてあげようよ…ホント。
やっぱ大人になればなるほど大人げない人は増えていくンだよね…。
残念な話だけど…。
小さい職場なので何だか月曜日会社行くの気が重い。
グヘェ…。

解散時に二次会で泣かされた女の子がまた泣き出しちゃうし…何だか送別会の主役に申し訳なかったなぁ。
てか帰りの電車が同じ方向なので途中まで一緒だったんだけど…キチンとフォローしてあげれなかった。
二人だと会話が途切れ途切れで気まずいし…つくづく自分の力量の無さに失望した。
まだ荷物が残ってるらしいので職場に来ることがあるらしいのだが…その時にでもフォローしないとなぁ…。
ってか真面目な良い子だったので残念。
  1. 2007/09/29(土) 01:50:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/438-9c3a7325
