HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画みたいなぁ…。

今月公開の映画『スキヤキウエスタン ジャンゴ』が見たい。
何かバカっぽそうで何も考えずに見られそうだ。
無駄に派手なガンアクションとか殺陣とか格好良さそうだったし、ソレだけでも見て損はない筈。
その筈…。

あと『ファンタスティック4銀河の危機』が見たいかな…。
まぁ邦題がイマイチな感じだけど…とりあえずアメコミの映画化作品(MARVEL作品)は見ておきたい。
来週あたり見に行こうかな…。

ファンタスティック4は何やら三部作になりそうな予感。
シルバーサーファーが出てきたって事はギャラクタス編があるんじゃないか?ってな予想なんだけど…どうだろう?

ってかギャラクタスの手先としてシルバーサーファーが出てくるからって『銀河の危機』って邦題はどうなのよ?
まぁ前作の『超能力ユニット』って邦題もどうかと思ったけど…。
とりあえずは地球の危機だろ?ミタイな…。
どうせ邦題付けるならいっそ『宇宙忍者ゴームズ 銀河の危機』にしてみろ!っつぅのよ!!
でもってザ・シングが「ムッシュムラムラ~!」とか叫ぶんだったら認めてやんないでもない。(苦笑
  1. 2007/09/14(金) 22:23:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/431-c4058b12
