HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一日だけの牛丼復活

今日、吉野家で一日だけの牛丼復活となったわけですが…どなたか召し上がった方はいらっしゃるでしょうか?
僕は吉野家の牛丼が特に好きと言うわけでも無かったのですが、吉野家の牛丼がどんな味だったのか気になったのと、出来る限り牛丼にありつける人数を減らす為にも食べに行きました…。
まぁ僕がわざわざ吉野家に赴くまでもなく地元駅前の店舗では既に牛丼が売り切れており、入った瞬間に店から出てくるカップルに出会いました。
トボトボと店から去る姿がとても滑稽でした。
僕はそんなカップルをやり過ごしながら駅から遙か遠く離れた住宅地に佇む吉野家へ…。

なんか凄い行列が出来てて不気味でした。
店内に入るとお持ち帰りの為の行列だった様で、すんなり座れました。
頼んでから牛丼が出てくるまでおよそ30分。
全然ファーストフードじゃないじゃん!!!!
切れて別のモン追加で頼もうかと思ったけど晩飯前のおやつくらいのつもりだったので腹一杯にする訳にもいかず我慢しました。
でね…やっと出てきた牛丼食べて思ったんだけど、凄い不味いのよコレが…。
吉野家の牛丼ってこんなに不味かった?っつぅ不味さ。
アメリカ産にさんざん拘ってたケド、アメリカ産でも以前の味が再現できてないじゃん。
全然駄目です。
話になりません。
こんな程度の味なら一日ダケの牛丼復活なんてしないでいっそ永遠に牛丼止めちゃえば?とつっこみたくなったよ。

つぅかさぁ…ベイカー駐日米大使!!お前馬鹿だろ…。
「日本の消費者が米国産牛肉を求めている事を確認した。」とかほざいたらしいけど…日本の消費者達は吉野家の牛丼だったら豪州産だろうが何だろうが全然構わないと思ってるぞ。
そもそもここまで問題が長引いているのは狂牛病の検査を徹底することでスグにでも輸入再開できたのをコストがかかる事を嫌ってリスクを払わなかったお前らアメリカの所為だろ。
お前既に狂牛病で脳みそスポンジになってるんじゃねぇか?

あと米国産牛肉の輸入解禁を求める署名活動。
アレやってる馬鹿をどーにかしてくれ。
署名集めるなら輸入牛の全頭検査を認めさせる署名活動しろよ。
国が国民守るために規制引くのは当然の行為だっつぅの。
そんなんだから有毒な農薬使った農産物を平然と輸出されるんだよ。
アメリカに嘗められるのはあぁいう活動を何の考えもなしに出来る馬鹿の所為だ。

ソレはともかく僕は当分すき家の牛丼や松屋の牛めしで良いや。
まぁ貧乏人としちゃ米国産牛肉の輸入再開で価格がまた下がってくれると有り難いってのはあるよね。
っていうか…おやつのつもりで牛丼ダケで我慢したのに晩飯が無かったよ。
腹減ったぁっ!!!!
唐揚げ食いたいよぅ!!!!
  1. 2005/02/11(金) 23:17:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/43-272c0f45
