HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンドの飯より焼きそばが好き!の話

パンにご飯が挟まってても困るけど、焼きそばが挟まってたらソレは焼きそばパンだ!!喜べ!!
オイラは焼きそばが好きだ!
塩焼きそばやあんかけ焼きそば焼きうどんも好きだが何よりソース焼きそばが大好きだ!!
カップ焼きそばは特に好きでもないけど袋入りのインスタント焼きそばは結構好きだ!!
青のり万歳!!
伊賀のカバ丸がバケツ一杯の焼きそばを食べているのを見て涎が止まりませんでしたがソレが何か!?

まぁソレ位焼きそばが好きだっていうただソレだけの話です。
余り意味はありません。
今朝もコンビニで焼きそば買って食べました。
美味しかったです。

どーでも良いけど以前スリーエフで見た「お好み焼きそばサンド」はお馬鹿だった。
要はモダン焼きをパンで挟んであるンだけど…焼きそばもお好み焼きもパンも…全部炭水化物じゃん。
2つまでならともかく3つとも炭水化物って…アンタどーなのよソレ?
ってかその話前にもしたっけ?
まぁどーでも良い話だからそれこそどーでも良いんだけど…。
  1. 2007/09/11(火) 09:20:55|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/425-1f01aced
