HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オイラの部屋は灼熱地獄だよ。

オイラの部屋はとてつもなく日当たりが良い!
しかも風通しがすこぶる悪い!
正確には風通しはそんなに悪くないのだが余りに日当たりが良すぎるのでカーテンを閉めてる所為で風が殆ど通らないんだが…。
クーラーも無いです。
そして録画した番組をエンコ中のPCが発熱しまくり日中は平然と40℃位まで気温が上昇します。
扇風機はありますが基本出来にPCを冷やすために使われてる感じ…。
だもんで夜勤明けの日なんか正直眠ってられません。
2時間も寝ると脱水症状寸前まで一直線です。
多分普通の人はこんな部屋にいたら熱中症で死にます。
一日4L位水分補給するオイラだから生きてるようなモンです。
しかも4L近く水分補給してるのにトイレの回数が異常に少ないです。
多分、補給した水分の殆ど汗がで出ちゃってる所為だ。

今朝も夜勤から帰って来て冷凍しておいた2Lのペットボトルを横に置いてテレビ見てたら2時間もかからず全部溶けてました。
どんだけ暑いんだよ俺の部屋!?
  1. 2007/08/22(水) 16:08:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/412-2eef4ac3
