HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盗まれちゃった…。

昨日仕事中にマイチャリが盗まれてしまった。
まぁ遅刻ギリギリだったので職場敷地内にカギかけないで放置して、仕事が忙しかったのでそのままだったのが悪いので諦めるしかないかな…。
てか出勤前に髪を切りにいったのだが…前回ディレーラーがぶっ飛んだのもソコ行った直後なんだよな。
あそこ鬼門なのかなぁ。

多分もう帰ってこないので次のマシン検討中。
ヘッドショックが欲しいので2007年モデルならF4の黒あたりかな…。
とか思ったんだが…DoCoMoのCMで瑛太がピンクのFに乗ってたな…。
オーダーじゃ無ければ(オーダーじゃなくてもチューンしてあるケド)色から推察するにF5だけど何か流行モンに手を出すミタイで気まずい。
去年モデルが値落ちしてたらF400のメタリックブルーのが下品で格好良かったしソレ探すかな。
2005年モデルのF600でも良いんだけど機械式ディスクよりVブレーキの要がメンテ楽なんだよね。
正直フルサスの方がケツが楽なのでスーパーVが欲しいンだけど、年式古すぎてもう手に入らないし…。

ってかどんどんグレードが下がっていくなぁ…。
  1. 2007/07/20(金) 18:21:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

四季を感じられる車と言ってください。
  1. 2007/07/26(木) 13:06:58 |
  2. URL |
  3. 弐馬力 #-
  4. [ 編集]

クーラーの効かない車は要らないよ(苦笑)

フランス車は冬ならともかく日本の気候にあってないでしょ。
てか車が無くとも生活できる都内において趣味で車に乗るのは維持費の無駄だと最近思うようになった。
立川から向こうは…流石に車がないと生活しづらい感があるけどね。
  1. 2007/07/25(水) 07:58:28 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

車買え

エグザンティアならセダンもブレークも30万円。
エグザはスタイルもまぁまぁだし、壊れないよ。たぶん。
  1. 2007/07/24(火) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. 弐馬力 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/403-17695c8b
