HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

建物探訪

届け物があって埼玉に住む友人の建てた家にお邪魔するという友人に同行してきました。
いやーカナリ立派なお家でした。
こだわったという台所もおしゃれだし、納戸やら収納がしっかりしていて家具というモノが殆ど見あたらないせいかメチャクチャ部屋が広く見えた。
狭いながらも書斎まであるし…格好良いお家だった。
狭いつっても何にでもスグに手が届く適度な狭さで、寧ろ雑多な感じが格好良かった。
最近はいつも子供達メインになってしまうのでちゃんとお話しできなかったケドまた今度男だけで集まりたいモンです。
  1. 2007/06/02(土) 23:30:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

トドケモノありがとうございました。
雑多な感じは自然にこうなるのだね。性格だよ。
俺の手が届かない他の部屋は整然としているだろう・・・。
酒のみてぇな。
  1. 2007/06/08(金) 23:59:59 |
  2. URL |
  3. ニバリキ #-
  4. [ 編集]

また行きましょうよ!!
  1. 2007/06/07(木) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. むーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/389-794dd39b
