FC2ブログ

HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スパイダーマン3

急に礼服が必要になったので作りに行ったら2時間ほどで丈直し出来るというので、映画が1000円の日ということもあって時間を潰しにスパイダーマン3を見に行ってきました。
なんと言いましょうか…色んなモノを一度に詰め込みすぎたせいで、描き切れていない感じで…「大満足!」とは言い切れない出来でした。
サービスで色んな登場人物出し過ぎた弊害だね…。
まぁキチンとまとまってはいるんだけどね…。
全部の事件を描くには短すぎる気がするし、その反面展開がのろくて長く感じた気もする。
結構良くできていたとは思うんだけどね。
何か迷惑な客が多すぎた所為で楽しめなかったてのが大きいかも。

ホント迷惑な客が多くてイマイチのめり込めなかったんだよね。
とっくに映画始まってるのに遅れて入場してきたあげくに画面の前通って行く馬鹿が多いし、上映中にトイレに立って画面の前素通りする馬鹿多いし…。
見ててイライラしちゃって映画に集中できなかった…。
トイレ行ったら自分の席になんか戻るんじゃネェ!!
最後まで最後列で立ち見してろ!!
二度も画面の前横切る権利なんかお前らにはネェンだよ馬鹿!!
こーいう馬鹿はホント映画館来るな!!
トイレから戻って来た馬鹿女が俺の前を通ろうとした時は足引っかけてこけさせるか蹴り倒してやろうかと本気で思った。
この手の馬鹿って何で上映前にトイレ済ませておかないのかね?
っていうかカップルで来るから彼氏の隣に戻らないと行けなくなるワケジャン?
映画は一人で見に来い!
こういう客の所為で映画が楽しめなくても金返してくれるわけでも無いんだからこういう迷惑な客を締め出す様にもっとルール厳しくして欲しい。

あとね…両サイドのバカップルがまた最悪。
左側の男は腋臭で超臭いし…右側の男は「足がダリー」とか言って靴脱いだんだけどコレがまた臭い!
頼むから臭いのは勘弁してくれ…。

一時期映画館って客が来なくなって平和なもんだったケド、ここ最近はその間映画館に来なかったマナーが悪いのが大量に押し寄せてきて落ち着いて映画が見てられなくなった。
今回の映画も「こいつらが居なければまた評価が違ったかも…。」と思う。

愚痴はまぁこの辺にして…映画の話。
序盤のゴブリンJr.は黒いコスチュームな上、動きが速すぎてよく分かりません。
もう少し登場シーンには気を遣って欲しかった。
まぁ終盤でちゃんと登場するので良いんだけど…。

サンドマンは概ね良かった。
原作を知ってる人にはおなじみのコスチュームです。
正直ペンダントとか突っ込みどころもあったけど…。

一番期待していたVENOM!
ほぼ画面外にいて登場シーン少なすぎ!!
原作ファンも納得するようなマッチョなプロポーションを堪能出来るシーンも有るのだが…期待させてこれっぽっちの登場?みたいな…。
VENOM程のビッグネームの扱いがこれっぽっちって…勿体ないよマジで。

ブラックコスチューム・スパイダーマンは格好良かった。
てかブラックコスチュームに支配されている間のピーターパーカーがイカしてる。(もしくはイカれてる?)
それにしても猛烈に何かに似てるなぁ…と思ったんだが…アレだ!!
『リトル・ニッキー』!!
お馬鹿な映画なんだけど…アダム・サンドラーが演じるアレの主人公に似てる。
おかげで一寸笑ってしまった。

どうでも良いけどスタン・リー…カメオ出演の域を超えてます。w
画面の真ん中堂々と陣取りすぎ。

さんざん愚痴った様な出来事の所為でイマイチ楽しめなかったので仕方がないからDVDが出たらもう一回落ち着いて見ます。
ホントならマナーの悪い奴らが家で見るべきだと思うんだが…全くもって世知辛い世の中になったモンだよ。
  1. 2007/05/01(火) 20:45:30|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/378-b302d74a