HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1/144 CHARA-WORKS Vol.1 超時空要塞マクロス バルキリーコレクション

どうしても欲しくなって箱買いしてしまった
感想は…まぁ1/144というスケールからすれば出来は良い。
ただ…1ケース10個入りなのに種類が6種類+シークレットのみなのはどうかと思った。
色違いでもっと色々出せる筈なのに何だかケチくさい。
シークレットなんか要らないから10種類全部違うモデルにしてくれ。
ストライクバルキリーとVF-1JとVF-1Aの実質3種類しかないんだからカラーバリエーションくらい増やせよ…と。
まぁホントはスーパーバルキリーとVT-1とVE-1とVF-1Dが無いのか!?と突っ込みたいトコ。
そもそもシークレットのマックス機に通常カラーが存在しないのに変な限定カラーが入ってるって…どーなのよソレ?
大体柿崎はどーした!
可愛そうだろ!!

Vol.2出すから買えとか言われてもその時金が有るかワカンネーつーのよ。
ケチくさく出し渋りなんかするから消費者が逃げるという事実がイマイチつかみ切れていない様だ。
長期に儲けようとか思っても今時のユーザーは待ってくれないのよ。
で、売り上げが予想を下回るから途中でシリーズ打ち切りになる…。
そこでまたユーザーが企業なんざそんなもんか…とブチ切れる。
悪循環だ…。
つーことで早くバリエーション増やせ!
因みにVol.1.5とかふざけたコトぬかして在庫捌くのは却下!
  1. 2007/04/28(土) 18:19:12|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/377-26d9caa0
