HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

36時間

今日は友達とでも遊ぼうかなぁ…んで飯でも食いに行こうかな…と思っていたら、連絡が付いたのが友達が仕事帰りに飯を済ませた後だった。
昨日の朝、明けで帰ってきてから仕事疲れでぶっ倒れていた事もあって36時間殆ど何も口にしてなかった。
よく考えたら缶コーヒーを一本飲んだダケ。
友達が仕事から帰って来るまで時間があったし、このままじゃ腹減って死ぬと思ったのでまず飯を食いに出掛けた。
で…南京亭に行って馬鹿みたいにドカ喰い…。
若鶏の唐揚げソースがけと大ライスにジャンボギョーザ、しめて1323円。
そりゃまぁそんな馬鹿な事してたら太るわな…。
しかし本人全く懲りてなかったりする。w
つーか「唐揚げじゃなくてレバニラにするんだったかなぁ…。」とか別の意味で後悔中。
我ながら馬鹿だ…。
  1. 2007/04/07(土) 22:31:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/368-5c942bfc
