HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まんぎょったりお買い物したり…。

今日はどうしても小池さんバリのラーメンが食べたかったので無駄に遠くの満北亭まで出掛けてラーメンと餃子を食べた。
どうしようもないくらい普通で美味しかった。
豚骨醤油やら味噌ラーメンやらも良いけどやはりスタンダードなラーメンあってのモンだね。
たまにはリセットしないとね…。

あと最近忙しかったり病んでいたりして買い物にも出掛けられなかったのでマキシマムザホルモンやらELLEGARDENやらMY CHEMICAL ROMANCEやら欲しかったCDをまとめ買いした。
でもCD買ってもウチでCDを再生出来る環境がPCダケなうえにPCの光学ドライブがご臨終…。
なのでその足で以前から目星を付けていたDVDドライブを買いに行きました。
で、いざ買おうかと思ったらこないだ覗きに来た時より2000円位高くなってた。
正直他のにしようかと思ったケド給料日あとなので無駄遣いになるの覚悟で目星を付けていたパイオニア製のドライブDVR-A12J-Wを買いました。
見た目と静音性以外他とそう代わらないのに値段が倍近いのは何故だ!!?とか思ったりしましたがまぁイイや…。

おうちに帰って早速PCのDVDドライブを交換し、CDを聞きつつ通勤時に使ってるMP3プレイヤー用にiTunesでエンコードしてたらPCがフリーズ連発。
CD一枚読む毎に再起動するハメになった。
iTunesのヤローバージョンアップする毎に重くなってクソだ。
何か解決策無いのかなぁ…。
  1. 2007/03/25(日) 23:25:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

確かに…

10年も前の話だけど今でもあの濃さは覚えているよ。
ダレでもできる仕事って事さ
  1. 2007/04/02(月) 01:56:30 |
  2. URL |
  3. いちにん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ベースの人だね。

へぇ…そうか。
っていうかよくよく考えたらキミの行ってた学校も濃い人ばっかだったじゃんw。
  1. 2007/04/01(日) 14:12:41 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

ウエちゃん?っている?
その人がオイラの職場を目指すような人たちの専門学校に行ってたみたいだよ。

頭イイんだってサ
そんな人もいるんだね
  1. 2007/04/01(日) 01:51:14 |
  2. URL |
  3. いちにん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ユーメー人かどうか分からんが

てかキミの会社の人って気のせいか音楽関係の友人多いね。
羨ましいなぁ…。
  1. 2007/03/27(火) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

マキシマムザホルモン

マキシマムザホルモンってウチの会社の後輩の同級生でよく逢ってるみたいだよ
誰それ?って思ってたけどユーメー人だったんだね。
  1. 2007/03/27(火) 01:01:01 |
  2. URL |
  3. いちにん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/365-dd7df9d5
