HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皇国の守護者を買って読んでみた。

昨日、以前から気になっていたウルトラジャンプで連載中の漫画「皇国の守護者」を買って来たので早速読んで見た。
連載開始からチョコチョコと飛ばし読みはしていたんだけど、マイナーな雑誌に連載しているし、どれくらい続くか分からなかったので買わずにいた。
しかしコレは失敗でした。
この作品、カナリ面白いです。
ネタバレは本意でないので詳しい話は抜きにしますが戦争モノの作品にしたってこんなにもバッタバッタと主要人物が死んでいく作品はないよ。
キャラクターに思い入れする暇を与えるか与えないか?ってな絶妙なタイミングで人が死にまくる。
非道い!非道すぎるよ!!(笑)
ちょうど4巻までで話が一段落したんだけど5巻の発売が楽しみだ。

  1. 2007/01/12(金) 20:24:00|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/342-bf71ab9c
