HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メガマック

今日は仕事が忙しかったので、仕事中に昼食が摂れなかった…。
昨日から何も食べておらず腹ペコで死にそうだったので、家に帰る前に駅前のマックに寄った。
つーかメガマックに興味があった。
メガってギリシア語で大きいって意味なんだけど…そっれってビックマックと同じジャン!?
等と思っていたが、いざ商品が出てきたらなんとビックリ!!
ホントにビックマックでやがんの。
ただ肉が4枚になったダケ。
元々薄っぺらい肉が4枚に増えたところで大した違いは無い。
肉汁たっぷりのCM流しておいて実物はパサパサの肉だったマックグランを食べた時と同じくらい失望したよ…。
  1. 2007/01/15(月) 18:22:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/341-56fae26b
