HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノートでも良いからPCが欲しいなぁ…。

最近、職場のPCが遅くて正直辛い…。
フォトショだけだと色々使い勝手が悪いのでイラレをインストールしたのだが…動作が重くて仕事が進まない。
まぁイラレだけしか立ち上げなければそれほどでもないんだけどね…。
DreamWeaverとフォトショとイラレを立ち上げて同時に作業することが多いのでコレ結構キツイ。
更にFireWorksまで立ち上げる事もあるしね…。
随分前に一度あっただけでここ最近は無いけどフリーズされたらたまったモンじゃないし、自分でノートPCでも買って持って行こうかと悩む。
マジな話ノートPC欲しいなぁ…。
まぁデスクトップでキチンとしたモノが職場にあれば必要ないんだけどね…。
流石に予算なくて買い換えてくれそうもないし…。
でも懐そんなに温かくないので自腹というのも何だか勿体ない気がする。
自分のモノになるんだから別に損ではないんだけどね。
自宅のPCもしばらくしたら買い換えたいのでソレ考えるとノートに金出したくもない。
どーしようかなぁ。

そう言えばこないだ家電量販店に行ったらASUSのノートPC「S6F Leather Collection」が大層格好良くて欲しくなった。
しかし…コレスペック低いクセしてエライ高いんだよね。
28万円は出せません。
本革つってもさぁ…今時その性能なら半分よりちょい高いってくらいの値段だろうに…。
まぁ性能が満足行く程高くても28万円じゃ手が出せないンだけどね。(涙
  1. 2006/12/21(木) 20:26:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/337-b0519f32
