HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

M:i:3

借りたいDVDが貸し出し中だったのでミッションインポッシブル3を見た。
シリーズモノの3作目ってのは余り面白く無いのが多いので余り期待していなかったケドそれなりに楽しめた。
何が面白かったかって…色んなスケールが予想に反して大してデカくなくなっていくのね。
それでも世界観の説明的な山場とアクションの山場とストーリーの山場にズレがあって話が小さくまとまっていくのに気にならずに見ていられた。
何やら最初に大きく風呂敷を広げておいて最後にきっちりまとめてくれるので安心して見てられた。
お約束等を上手い事使って話の緩急をキチンととっているし、良心的に作り込まれた作品だと思う。

今回は、誰が裏切り者なのか?と妻を救えるか?って話なんだけどそのまんまだったのが少々勿体なかったかな。
予想の範囲内だったのでもう少しひねっても良いのに…と思った。
まぁハリウッド映画はわかりやすさがウリだからね。
そんなモンだと思う。
  1. 2006/12/17(日) 09:41:00|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

DVD,Book管理

「Delicious Library」のwindows版みたいなソフト
こっちはフリーだから入れて管理してみては?
おいらはファイルをリンクできるからBookイメージの管理をやってみた。
http://www.imediaman.com/
  1. 2006/12/30(土) 01:01:07 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/335-04b3b40b
