HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イリヤッド

イリヤッドを友達に借りて一気に11巻まで読んだ。
前から連載では読んでいたンだけど…このマンガ話が凄まじい飛び方するのでどの話がどの順番で語られていたたかサッパリ忘れていた。
多分連載だけで読んでいる人はみんなそんな感じだと思う。
まぁどっかで聞いたような話もちょくちょく出てくるけど面白い。
しかし…アトランティス大陸とか漠然と人類発祥の秘密とかそれを守る為に暗躍する秘密結社『山の老人』とか…気付いたらカナリ大風呂敷広げちゃってるけど、人を殺してまで守らないといけない秘密って…どうやって収拾つけるのか心配だったりする。
シュリーマン曰く『無神論者』であるところの日本人には大した秘密じゃないというのが抜け道になってるんだろうケドね。
  1. 2006/11/29(水) 01:10:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/331-0cf736ce
