FC2ブログ

HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

PS3売ってたケド…

近所の家電量販店でPS3が売ってました。
何か店員さんが整理券を配布するのに呼び込みしていましたが誰も近寄らないのが悲しかった。
財布の中身を見たら給料日後と言うこともあってPS3を買ってもおつりが来るくらいは入っていたのですが結局買いませんでした。
だって…20Gのロースペックのモデルしか無いんだもの。
20Gモデルなんて誰が買うんだろうね?
アレって読み込み速度を速くしたかったらインストールしなきゃイケナイ訳じゃない?
たった20Gじゃ一瞬で足りなくなるんじゃないの?
正直60Gでも何だか不安なんだよね…。
PCみたくBTO販売でもすりゃ良いのにと思った。

つーかねー…今ントコ欲しいソフト無いンだよね…。
それは他の機種にも言えることなんだけど…。
次世代機戦争はどうなるんだろうね。
欲しいと思わせるダケのソフトが不在なウチは決着つきそうもない。
ぶっちゃけハードの性能云々よりもソフトの質なんだよね。
どんだけ映像が綺麗でもゲームの内容が面白くなければ却下だし…その反対に映像がそれなりでも内容が面白ければ売れるよね。
一時期任天堂が言ってた事だけど当時としては負け惜しみだった。
ケドある程度のスペックを全てのハードが満たした今となっては的を射てる。

今のところWiiが一番興味惹くかな…。
XBOX360もね…洋ゲーが日本語版で大量に出てくれるなら買いだとは思うけど出そうもないし…。
日本のゲームは興味ないのばっかなのよね。
PS3に至ってはメタルギア頼みだね。
ある程度ソフトが揃うまでどのハードに手を付ければいいのか誰も分からなくて困ってるンじゃないかね。
  1. 2006/12/01(金) 18:29:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/330-50e3c591