HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世の中広いようで狭い…

こないだ友人の家にお邪魔した時にそんな話をした。
友人の奥方は北海道出身なのだが北海道の友達と東京で偶然出会ったり、オイラの専門学校時代の同級生が友人の高校時代の同級生だったり…。
他にもオイラの幼なじみ2人がそれぞれ別々の場所で知り合った友達同士2人が幼なじみであったり…。
最近めっきり連絡を取ってない友人もネット上で知り合って仲良くなった相手が実は現実の…そんなに親しくなかった知り合いだったなんて事があったそうだ。

ネットは広大で遠くの人とも知り合いになれるけど、実はスグ隣近所に住んでいる人間にも同じ位接触する機会が増えるワケで…その分面識の無い近所の人間に現実とネット両方で出会う確立は高いんだよね。
そんなことを考えると「ネット上でもヘタなこと書けないよなぁ…。」等と思うのでした。
  1. 2005/01/09(日) 14:58:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/32-6d06cb91
