HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マウンテンデューうめー!

朝食を買いにコンビニまで行った。
その帰りに近所の自販機でマウンテンデューを買って来た。
先月の末に家の目の前にあったコンビニが潰れてしまった所為でちょっと離れたコンビニまで行かなきゃいけなくなったのが結構痛い。
まぁオイラが学生やってた頃はもう少し遠くまで行かないとコンビニが無かったのを考えればまだマシな気もするけど…いかんせん学生の頃のように時間も体力も気力もないので近場のコンビニが潰れるという事実は結構痛かったりする。
まぁソレはともかくマウンテンデュー旨いよね。

職場の近くにある自販機では500mlの缶が売っているのだがウチの近所の自販機には350mlの缶しかない。
しかも職場の近くの自販機は110円なのにウチの近所のは120円。
10円高い上に量が少ないのは腹立つ。
でもマウンテンデューが無性に飲みたくなるのは大概ウチで寛いでる時なんだよね…。
おかげで何かマウンテンデューを飲む度に損した気分になる。
職場の近くで買ってくれば良いんだろうけど帰りに荷物が増えるの邪魔くさいンだよね。
しかも帰り道からずれた場所だから面倒くさいし…。

しかし、瓶のマウンテンデューが無くなって缶が出てきたケド…ペットボトルでも売ってくれれば良いのに。
500mlじゃなくて1.5Lの…。
ペットボトルの飲料ってスグぬるくなるから嫌いなんだけど、何度も買いに行くのダリー。
つーかマウンテンデューが出てきたからコカ・コーラもメローイエロー売ればいいのに。
まぁマウンテンデューの方が好きだケド。
  1. 2006/10/12(木) 00:44:34|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/315-e69e70bd
