HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパーマン・リターンズ

待ちこがれたスーパーマン新作を見ました!
スーパーマンは故クリストファー・リーブ氏のイメージが強すぎてコレまで新作の話が何度も立ち消えになってきましたが「スーパーマンがついに帰ってきた!!」と素直に喜べるクオリティでした。
しかしスーパーマン(カル・エル)/クラーク・ケント役のブランドン・ラウス君は凄いハマリ役。
故クリストファー・リーブ氏=スーパーマンというイメージが出来上がっている中、何の違和感もなく田舎育ちの純朴で正義感の強いクラーク・ケントでありスーパーマンそのものを演じきっている。
ストーリーも良かったし、映画の中でも現実世界でもミンナが待ってたスーパーマンが帰ってきましたっていうのをキチンと魅せきる演出も素晴らしかった。
流石に何度も映画館に足を運べるほど金もないケドDVDが出たらもう一度見たいなぁ…。

まだ公開開始直後だし、内容については触れません。
つーかこの作品の出来や内容については是非自分の目で確認することをお勧めします。
  1. 2006/08/19(土) 23:28:00|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/300-68b36cc2
