FC2ブログ

HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

BAD SANTA

バッドサンタを見た。
うーん…チョットこの映画の評価には困る。
最後まで見ればそれなりに楽しめる映画ではあるんだけど…展開が微妙。
いつまで経っても話は進まないで延々と主人公の駄目っぷりが語られる。
普通だと人様の駄目っぷりってのは笑いの種になるモンなんだけど、この映画の主人公は駄目すぎ。
正直笑えない駄目っぷり。
駄目人間になっていった理由などドラマ性でもあれば良いけどただひたすら駄目なんだよね。
駄目人間なシーンばかりでも別に構わないんだけどさ…シーンの繋ぎ方が単調で盛り上がりが無く編集下手。
そんなに長く同じ光景を見せなくてもコイツの駄目さ加減は十分理解できるよ…ってな感じでいい加減突っ込みたくなるくらい長ったらしいのでソコで駄目映画の烙印を押してしまう人も多いんじゃないだろうか?
コレで最後に大どんでん返しでもあれば意見も変わるんだろうけど至って普通だし…。
つーかね、ココで終わったらスゲー映画だな…って思わされるシーンがあるんだけどソコで終わってくれないんだよねコレ。
彼処で終わってたら思い切り名作だったんだけど…。
…結局、普通としか言いようがないや。

何処でも良いから押せと言われたら、ヒロインのオネーチャンがメッチャセクシーだった事くらいかなぁ。
  1. 2005/01/07(金) 09:18:25|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/30-80d33edb