HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑すぎだ!コノヤロー!!!

暑い…。
何かもう何もやる気が起きない位暑い。
オレ、夏が大嫌いなんだよね。
冬は厚着すれば寒さをしのげるケド、夏は裸になったところで涼しくなりゃしない。
四季もクーラーもいらねぇから日本を冬だけの国にしてくれ…。
暑くなるとキレーなネーチャンが薄着になるとかホントどうでも良い。
つーか暑いとそんな事にまで気が回らない。
暑いとイライラしてキレ易くなるしね…。

こないだも駐車場から無灯火で飛び出してきた車に当てられそうになって「ブチッ」と切れて「テメー何処見てンだ!!?」と大声で怒鳴りつけてしまった。
でも暑さでやる気も出ないから切れた瞬間に気持ちが萎えてしまった。

大体さぁ…暑いつっても湿度も異常に高いから洗濯物もなかなか渇かねぇし…天気はコロコロ変わりやすいから洗濯物干したままにも出来ない。
夏なんてろくなもんじゃねぇ。
カラッとした暑さならまだ耐え様もあるケドさ…何で日本ってこんなに湿度高いの?
まぁ地理的な問題なんだろうけど…。

つーか高温多湿の日本の夏が今始まった事じゃないのに何で今更クールビズ?
もっと早くに気づけよ!!馬鹿。
それにクールビズつたってもっと楽な格好推奨しろよ!
いっそ法律でやむを得ない事情のある人以外長袖長ズボン禁止してしまえ!!
…とかもう何も考えてないのバレバレないい加減な事書きたくなる位暑い。
  1. 2006/08/16(水) 14:25:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そりゃまぁ

夏は沢山汗をかくので汗と一緒にミネラルがどんどん流れ出していくから怒りっぽくなるのだよ。
  1. 2006/08/28(月) 06:53:36 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

カルシウムが足らないのだよ。
  1. 2006/08/20(日) 11:06:29 |
  2. URL |
  3. 弐馬力 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/298-8dc510e8
