HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生徒諸君!教師編なんてあるのね。

随分前の話になるのだが仕事中に同僚と「生徒諸君!」の話になった。
「沖田が死んだときは泣いたよねー!!」とか完全に大人の男の会話じゃなかった。
いい年こいて…しかも二人とも男で少女漫画の話で盛り上がる様は端から見て多分不気味だったと思う。
少々反省した。
反省はしたよ少々だけど…。
言い訳だけどオイラはねえちゃんに同僚は妹に勧められるままに読んだのであって自ら進んで読んだわけじゃないよ。
で、その時同僚から教師編なんてモノをやってるときいて我慢出来ずについつい読んでしまったよ「生徒諸君!教師編」。
あー何か結構面白いぞコレ…。
続き気になるなぁ畜生。
流石にいい年こいて少女漫画のコーナー行きたくねーし…ねえちゃんそそのかして買わすかな…。
つーかオレ進んで読んでんジャン!!?
  1. 2006/07/22(土) 04:06:28|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/289-b68aa462
