HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Reg cleanerってもしかして必需品?

何か最近、ライティングソフトのNeroが起動後スグにフリーズする現象が多発して困っていた。
連携ソフトもその影響受けまくりでスゲー困った。
最初はソフトの競合の所為かと思ったのだが、ライティングソフトを悉くアンインストールして再インストールし直してもまるで症状が改善されなかった。
もうOS毎クリーンインストールするしかないかと思っていたのだが…試しにレジストリクリーナーの体験版をDLして使ってみた。
したらね…なんか今までのフリーズ連発が嘘のように消えた。
いやーレジストリクリーナー様々やね。
怪しいなぁ…とは思ってたんだけどもろにレジストリが原因だったんだね。
エラーが出る度にマイクロソフトにデータ送信してたんだけども、だからって対策教えてくれるワケでもねーしマイクロソフトって超使えねー。
危うくクリーンインストールなんて無駄な作業するとこだったじゃんか!!!
つーかレジストリなんてクソみたいなモン早く廃止にしろよマイクロソフト!!
  1. 2006/06/24(土) 23:20:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/278-7609c0cf
