HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

W42S

携帯電話買い換えたい病が発病してから結構経つんだが良いのが無くて結局買い換えずに数ヶ月が過ぎた。
で、ココへきて各社の2006年夏モデルが発表されてオイラの欲望を刺激しまくってる。
まぁソニエリ以外に鞍替えするつもりは余りない。
FOMAかWINか…ってな選択肢だけ。


今度のソニエリ製FOMAはちょっと格好良い。
でも正直防水とかどうでも良いんだよね。
あと小さいのも使いにくいから余り好きじゃない。
見た目好きなんだけどね。
WINのW42Sはウォークマンブランド引っさげて登場。
スゲー魅力的。
ピンクと黒と白があるということだったので、黒が良いかな?と思ってたんだが…写真見てガックリ。
黒と金のツートンカラーは正直下品極まりない。
恥ずかしくて使えません。
無難に白かな…。
あとね…4GBのメモリースティックPro Duoに対応してるのは魅力的だけど…ソレってスゲー高いんだよね。
携帯電話がもう一個買えちゃう。
本体価格こそ抑えめの印象があるauだけどメモリースティック付いてないからね。
結局高く付くんだよね。

あとね…今年中に携帯電話の通信方式が一気に変わるのでソレを待ってから買い換えるのが得策な気もする。
通信速度が段違いに速くなるそうなので今買い換えちゃうと予算的に買い換えがままならなくなるので考えモンだ。
  1. 2006/05/22(月) 12:32:22|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/270-47411171
