HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DS Lite買いそびれた…。

今日ちょっと用事があってビックカメラに行ったついでにゲーム・おもちゃコーナーを覗きに行ったら目の前で店員さんがDS liteの緊急入荷を告げていた。
DSには余り興味なかったんだけどDS Liteだったら買っても良いかな…等と思っていたので整理券貰おうと思ったら財布を忘れた事に気づいた。
まぁソコはシラをきり通して整理券貰っちゃえば良かったんだけど…流石に財布も持たない人間が整理券持ったまま財布取りに帰ったらマズいかな?と良心が働いてしまった。
で家帰って財布もって戻ってみたらもうすでに売り切れてた。
まぁコレはいい年コイてDS Liteなんか買うんじゃねぇよ…という事なんだろうと諦めようと思ったんだけど…何だか手に入るタイミングを逃したという悔しさばかり残ってしまってかえって物欲が煽られてしまった気がする。
まぁぶっちゃけ特に欲しいゲームも無いんだけどね…。
強いて言えば「おいでよどうぶつの森」と悪魔城シリーズ位か…。
まぁそのうち入手困難じゃ無くなるだろうからそれまで待てば良いことなんだけどね。
つーかむしろPSPの方が欲しいし…。
つってもPSPも「どこでもいっしょ」と「Talkman」しか欲しいソフト無いんだけど…。(苦笑
  1. 2006/04/07(金) 18:53:46|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

げー良いなぁ

でも今時のポータブルゲームは通信機能を使ってなんぼなので一人で持っててもしょうがないかなぁ…という気もする。
あと、今時のポータブルゲーム機はエミュが動かせるそうなのでデータの移動が簡単なメモリースティックがあるPSPの方が良い気もする。
つーか今ってDoCoMoの携帯電話でもエミュが動くんだよね。
スゲー世の中だよ…。
  1. 2006/04/13(木) 12:10:47 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

うちの奥さんが初任給でDSライト買ったよ。
脳を鍛えたいらしい…。
俺もやってみたがそれなりに面白い。
  1. 2006/04/13(木) 01:19:40 |
  2. URL |
  3. 弐馬力 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/252-188d9f61
