HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うへぇ…泣きそう。

新しいCPUが動かないのは電源の所為じゃなかったよ…。
コレでマザボ買い換え確定かな…。(冷や汗
でももうチョット色々調べて見てからの方がよさそう。
なんかわざわざ高出力の電源買って損した気がする。
でも前より動作が安定した気がするので結果オーライ。
つーかこれ以上拡張するなら大容量の電源は必須だったのでまぁ良しとします。

っていうかさぁ…MSIの説明書がクソなんだよね。
何がクソかって…K8N Neo Platinumなのに…何でK8N Neoの説明書しか付いてねーんだよ!!?
買った時もつかえネー!?ってキレたけどトラブルが起きた時はなおのこと役に立たない。
チップセットが別モンだしBIOSの項目も違うんじゃどうしようもねぇ。
どーにかしてくれよマジで。
はぁ…コレで調べても解決策見つからなかったらマジで凹むわ…。
マザボ買い換えたらグラボも買い換え決定だもんなぁ…。(涙

こんな事なら939のCPU買えば良かったじゃん!?って事になるのは勘弁だ。
しかも939で買いそろえた方が安いしスペック高いし…。
泣けるぜ…。
  1. 2006/03/13(月) 20:14:50|
  2. PC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/245-18d6aee1
