HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

auのW41シリーズ

量販店の店頭に各モデルのモックアップが並び始めた。
まぁ実際の大きさとかキーの位置の確認が出来るのは有り難いがホントなら実機に触ってみたいトコです。

でW41CAはまぁ悪くない。
ケド…少々オレンジのダケ他の色と比べて質感が悪い。
アレはモックアップだけなんだろうか?
ソレがチョット気になった。
あとは以前も書いたけどキー配列が特殊なのが難点か…。

W41Tは一言で言ってデカイ。
デカイというよりはブ厚いというのが正しいのだろうか?
なんでも4GのHDDを積んでいるそうですが…正直なトコ音質の悪い「着うた」のフォーマットでしか音楽が再生で出来ない様なシロモノなのでそんなに容量は必要ない気がする。
つーかね…PCのポータブルHDDとしても使えるモンだと思ってたらポータブルHDDとして使用できるのは512MBまでなんだそうだ…。
ソレじゃ余計に4GなんてHDDの容量は必要無い。
アレじゃブ分厚くてポケットに入れる気がしないしね…。
そもそもHDD積んだモノをポケットなんかに入れない方が良いのか?

他は興味なかったので見てないンだけど「買い換えどうするかなぁ…?」と悩ませる様な今一歩物欲をかき立てないラインナップだと思った。
つーかFOMAのSOが出るって話は何処に行ったんだ?
あの小ささは正直イヤなんだが…やっぱり勝手アプリのあったiアプリの方が重宝したし…auのW41Sはあり得ない格好悪さだし…メモリースティックDuo無駄にしたくないし…PoBoxの変換に慣れちゃってるのでまたドコモに乗り換えても良いかなぁとか思ったんだけど…。
  1. 2006/02/07(火) 22:14:50|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/229-0189e7fd
