HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キーボードやっぱり壊れてる!?

またキーボードの調子が悪い。
なんかやっぱり壊れてるかも知れない。
また「I」が打てなくなったのだ。
この間みたいにドライバが勝手に変更されてしまってる可能性もあると思ったんだが…ちゃんと106/109キーボードのドライバだった。
仕方ないので以前友人K氏に頂いたUSBのキーボードを挿したらスゴイ調子が良い。
少々デカイですがデカイだけあってむしろ打ちやすい。
机が狭いから今まで省スペースキーボード使ってたケド…やっぱデカイキーボードの方が方が使いやすいね。
そもそも俺の手がデカイからね…。(苦笑

少し話ずれるけど一般的なキーボードにWindowsキーが二つあるキーボードの意味が良く分かりません。
一個で十分だと思うんだが…。
つーかCtrl+Alt+Delを右手一本で押すのにアプリケーションキーと右側のWindowsキーが凄く邪魔なんだよね。
無くさないまでも位置を変えるだけで使いやすさが格段に上がると思う。
つーかソレがイヤだから省スペースのキーボード使ってたってのもあるんだよね。
今更変更したら使い慣れた人にとって変則的になっちゃうから駄目なんだろうけど…。
  1. 2006/02/04(土) 20:31:25|
  2. PC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんにちは

えぇっ!!何処に!!?と思ったんですが…よくよく考えたらそんなにウチはお客さんの多くないので…きっとランキングではなくて最新投稿のトコに出てたんでしょうね。
ブログは自分でHPを作るのと違ってそんなに難しいモノではないので試しに初めて見ちゃうのも手だと思いますよ。
是非また来てください。
  1. 2006/02/05(日) 05:13:58 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
  1. 2006/02/05(日) 04:07:03 |
  2. URL |
  3. 鈴木 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/227-30cda997
