HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福生に行ってきた。

今日は色々と用事があって福生に行ったついでに横田基地沿いのお店に入ってスーヴェニアジャケットを見てきた。
小さなお店なのでそんなには種類もないんだけど…さすがは横田基地周辺だけあってサイズは大きなモノも扱ってました。
以前から目を付けていた商品を見つけたことは見つけたのですが…コレがリバーシブルで中綿抜きなんだよね。
デザインも片方のは好きなんだけどもう片方の刺繍や色がが少々安っぽい。
そのくせ値段は予算オーバーしてたので諦めて買わなかった。
他のデザインのモノ買っちゃおうかとも思ったんだけど…そのうち気に入ったのが入るかも知れないので今回はパスした。
代わりにサンサーフのハワイアンシャツを一着購入してしまった。
前から欲しかった鶴の柄。
ホントはマカナレイの2000年モデルの鶴の柄のが欲しかったんだけど6年も前のモデルなのでもう滅多な事じゃ手に入らない。
発売当時何処に行ってもXLのが無くて諦めたんだよね。
何処かには眠ってるのかも知れないけど…。
つーか欲しいモノ多すぎだなぁ俺。(苦笑

つーか福生に行ったついでに瑞穂在住の友人Y氏宅まで足を運んでみた。
まぁ仕事だとは思ってたんだけど…。
案の定仕事中で奥さんに挨拶だけして帰ってきた。
ホントは福生在住の友人O氏宅にもチョット顔を出そうかと思ったけどチョット他の用事を思い出して帰ってきてしまった。
O氏の子供達にも会いたいし今度日を改めてお邪魔しよう。
  1. 2006/02/05(日) 03:45:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/226-ea032675
