FC2ブログ

HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

つかえねー!!

PCのキーボードがどうも不調なので近所のビッ○カメラに新しいキーボード買いに行ってみた。
が…何じゃありゃ!?
ゴミ溜めかドン○・ホーテか?っつぅくらい乱雑に置かれたキーボードの見難さつったらないの…。
メカニカルとかパンタグラフとかメンブレンとか方式毎に分けてあるワケでも無し…メーカー毎に分けてあるワケでもなし…キーの数で分けてあるワケでもない。
まぁ休日は客も多いので大勢の客がグチャグチャにおいたままにした所為だろうからソレは仕方ないけどさ…マイクロソフトの売り場とかロジクールの売り場にスペースとりすぎ。
おかげで他社の製品が狭い場所に追いやられて見難くなってるワケじゃん。
ヘボイ1000円以下の製品ならいざ知らず10000円近くする製品も同じ場所にごったがえしてるし…。
タダでさえスペースが狭いんだから3000円以下で買える様な安いキーボードのサンプルなんか置かなくて良いの!
「キーボードってのは重要なツールだから良いモノ使いたい!」って人はそんな安物買わないんだから…。
どれ買っても変わらないような安物の使い心地なんか確かめないんだから高い品物だけサンプル置いておけよ。
つーか高いキーボードは箱グルグル巻きにしてあって中身の確認出来ないんだからサンプルくらい出しておけよな…。
そもそも売り場が狭すぎるんだよね。
8階建てだった店舗を2フロアもテナントに貸すからこーいう事になるんだ。
狭くなった所為で品揃えも悪くなったし…。
つーかビッ○カメラが出来てから他店が撤退しまくったのでココしか買う場所無いのにあらかた引き上げた途端に店舗縮小してんじゃねーよ!!
と腹が立つ昨今です。
つーか好みの方式やサイズ等色々検討した結果、良いのが無かったので何も買わずに帰って来ちゃったよ…。
  1. 2006/01/29(日) 20:31:45|
  2. PC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/222-9bc12e24