FC2ブログ

HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

うへぇ…キーボード壊れた。

昨晩、突然キーボードが壊れた。
何故か『i』が殆ど反応しなくなってしまった。
つーか反応しなかったり…一回しかキー打ってないのに連打したことになってたり…。
キーボードの中に何かホコリやゴミでも挟まって接触不良でも起こしてるのかと思って掃除してみたけど直らない。

コレ書くのも結構しんどい位に逝っちゃってます。
コリャ買い換えした方がよさそうだわ…。(涙
FILCOのメカニカルキーボード気に入ってたのに。
まぁガチガチと喧しいケド…音のおかげで押し損ないが少なかったのになぁ…。
でもそろそろメカニカルは卒業かな…。
このキーボード買ったの3~4年位前だし…保証きかないだろうし…修理中キーボード無いと困るしね。
つーかこんな事書いてる暇あったらキーボード買いに行かなきゃ…。

そんなこと思いながらも「再起動したら直ったりして…。」とか最後の希望を込めて試してみたら何やら調子が戻ったっぽい。
何でだ?意味が分からない。
全部のキーの反応にエラーが出るならOSの所為だってのも分かるけど…一個だけだもんね?
今たまたま調子が戻っただけかも知れないし…暫く今のキーボード使い続けるにしてもいざというときのために予備のキーボードがあった方が良いかもしれないのでやっぱり新しいキーボード買わないと駄目かな。
  1. 2006/01/29(日) 15:53:55|
  2. PC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/221-5e309356