HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一足早いサンタクロース

今日、懸賞で当たったビデオカメラが届いた。
コレまで懸賞という懸賞に応募して当たったためしがなかったので超うれしい。
まぁ怪しい懸賞サイトの「当選しました。スポンサー企業に登録すると下記の中からプレゼント。」とか言ってピンキリの商品が並んでたりするのは話にならない。
あぁいうのは実際に当たっていたとしても基本的にカスみたいな方しか当たって無くてオマケに変な企業に個人情報バラ撒くダケ損だろう。
オイラの今回の懸賞はそー言うのではない。
ちゃんとした企業のちゃんとした懸賞。
まぁちゃんとした企業でも情報漏洩がある昨今であるから余り安心できたもんじゃないケドね。
でもちゃんとしてない企業は情報漏洩が当たり前。
余りの情報の垂れ流しっぷりに情報うっぱらって利益出してるんじゃないか?と疑わしくもなる。
っていうか多分そういう企業が沢山あるだろうからそう言うのには手を出さない。
そんなのを企業と呼んでいいのかワカランけど…。

まぁソレはともかくビデオカメラが届いた。
が、いざ箱を開けてみたら録画用メディアはオマケで一個ついてきたけど静止画撮影用のメディアが付いてない。
ジャパネットタカタじゃないので何でも付いてるワケじゃない。(笑
つー事で他にも色々と買わないとイケナイ。
静止画撮影したメディアを読むためにリーダーが要るし…ビデオ繋ごうにもUSBポートが足りないのでUSBハブも買わなきゃならない。
うーんタダでビデオカメラが手に入ったのになんだかんだで結局出費がかさむのね…。(苦笑
  1. 2005/12/23(金) 19:24:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

名無しの人へ

当然だけど削除しました。
  1. 2005/12/29(木) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/206-4b6b223b
