HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャックナイフスピン

自転車でお家に帰る途中にフルブレーキかけたらジャックナイフスピンかましてそのまま転倒しました。
車一台しか通れない道で自転車が倒れてるのに向こうからスゴイ勢いで突っ込んでくる車が居てホント死ぬかと思いました。
…っていうかスゴイ勢いで突っ込んでくる車が居たのでブレーキかけたらそうなったんだけど…。
あの車今度見たらただじゃおかねー!!
地面と激突する際、両手で勢い殺したけど膝だの胸だの打ったミタイ…おかげで体中痛いです…。
つーか何であんなに簡単に吹っ飛んだのか自分でも良く分かりません。
新しい自転車のライディングポジションが前傾気味なので制動時の前後バランスが良くないミタイだしそもそもブレーキがききすぎ…。
何がイタイって…買って間もないのにキズ付いちゃったよ…。

つーか先日も同じ場所で別の車がとんでもないスピードで走ってきて死にそうな思いをした。
警察は何やってんだ!?
あんな運転するようなヤツ速攻で免許取り消してしまえ!!
てか免許与えてんじゃネーよ馬鹿!!
  1. 2005/12/09(金) 12:29:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/198-a929e244
