HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんじゃソリャ!!?

今日は昨日に引き続き夜勤なんで昼のうちに映画『仮面ライダー THE FIRST』が見に行きたいなぁ…と思ってネットで上映時間を調べて見た。
そしたら上映時間どころか…なんじゃあの上映館の少なさは!?
アレってもっと沢山の場所で上映してるモンだと思ってたら…東京でも二カ所だけなのね。
そんな遠くまでわざわざ映画見に行くヒマネェよ。
つーかさぁ…映画なんて所詮は暇つぶしじゃん。
近所で見れない映画なんか見ネーよ。
映画ごときの為に何でそんな遠出しなきゃイカンのだ。
電車代と映画代払ったら幾らになると思ってるんだ?
電車乗って移動する時間も勿体ネェし…。
それだけの時間と金があったら何冊本が読めるのか…とか考えたら何かアホらしくなって見る気が失せた。
レンタルまで待ってたら多分この見たいという欲求も薄くなってるだろうし、そもそもオイラレンタルとかもあんまし好きじゃないんだよね…。
レンタル屋が何処も妙に遠くて返しに行くの面倒クセーし…かといって買うのはもっとイヤだしね…。
と言うことで結局夜勤に備えて寝て過ごしちゃったよ。
ったくツマンネーなぁ…。
  1. 2005/11/19(土) 15:17:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/185-5dae82ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。