HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボジョレー・ヌーヴォー

正直、お酒弱いし…そもそもワインなんて好んで飲まない。
つーかワインなんか大して旨くも何ともないし、水が不味くて飲めない国のモンで日本人が有り難がって飲むモンでもないと思う。
なのでボジョレー・ヌーヴォーなんか全然興味ないんだけど試飲したらまぁまぁ旨かった。
今年は当たり年だってコトらしいのでワインなんか美味しいと思ったコト無い人も試しに飲んでみても良いかもしんない。
つーか今年作ったワインをキチンと寝かしたヤツの方が多分美味しいと思うので、わざわざ好きこのんでヌーヴォーなんて若いワイン飲む必要も無いんだケドね。(苦笑
まぁ今後のワインの出来を予想するための味見程度に…。
  1. 2005/11/17(木) 10:19:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

ヌーヴォー!

TBさせていただきました!
ワインも演劇も究極はアート!という意味では相通じるものと思っています。
劇団セブンもヌーヴォーに負けないアートを目指しています。http://www.crazy7.jp/
  1. 2005/11/20(日) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. みちを #-
  4. [ 編集]

削除しました。

>( 'O')
不適切なコメント故削除させて頂きました。
  1. 2005/11/19(土) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. 高位置 #CP559kOk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/181-0344a0af

日替ランチ169

みちをでーっす!2005年11月17日って何の日か知ってましたかー!?はい!そうその通り!知ってる人は知っている、あのボジョレー・ヌーヴォーの解禁日なのだー!正確には日にちで決まっているのではなく、「11月の第3日曜日」ってことらしい。やはり世間ではそれなりの話題
  1. 2005/11/20(日) 21:47:02 |
  2. ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog
