HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯電話編集ソフト

携帯電話を買い換えてから色々着うたを探しているのだが自分の欲しいと思う曲は一切存在しないと言うことがよく分かった。
で、色々と着うたを自作してみたのだが…設定可能なデータサイズが300KBであるはずなのにメールで添付出来るのは150KBまで。
ネット上にアップしてDLするという手法では100KB迄という意味不明な制限がかけられている。
著作権保護の為なのか有料サイトを保護するためなのかは分からないがとにかくこの制限が邪魔。
…と思っていたらMYSYNCと言うモノがあるらしい。
http://www.mysync.jp/
要はau専用の携帯電話編集ソフトとケーブルのセットなんだが…コヤツでPCと携帯電話を直結すれば300KB迄利用可能らしい。

しかし…量販店でよく見かける携帯電話編集ソフト「携快電話」や「携帯万能」等とどちらが良いのかよく分からない。
この手のソフトの中には変換辞書まで編集出来たりするモノもあるらしいんだけど…ホントのトコはどれが良いんだろうね。
次もauにするなら値段も安いしMYSYNCで良いと思うんだけど…会社を変えるとなると各社に対応した製品じゃないと駄目な気もする。
でも取り敢えずはMYSYNCで良いかなぁ…。
  1. 2004/12/17(金) 20:28:06|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

Foma

ソニエリは、単体では採算が合わないのでSHARPと組んでFOMAに進出だそうです。
DOCOMOの方がよくなるんじゃない?
iCで出たら、iTunes対応だしオイラの好きな、
ソニエリ、シャープ、アップルの最強端末の完成じゃ。
  1. 2004/12/22(水) 11:17:08 |
  2. URL |
  3. Porishi #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/18-f97181dd
