FC2ブログ

HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

映画館について

チョット映画館に関する感想を書いてみたいと思う。

どうやらオイラにとって映画館は鬼門らしい…。
以前、映画を見に行った時、隣がお兄ちゃんと妹という子供二人組だった。
嫌な予感はしていたんだけど案の定…妹の方が「お兄ちゃん怖いシーン終わった?」「今の何が起きたの?」など質問連発。
映画鑑賞中に喋るんじゃネェ!!!こわけりゃ見るなバカ!!つーか怖がって見てネェから内容がワカンネェんだろうがバカ!!等と苛つかされた。
その次映画館に行ったときは隣のバカがオイラのジュースはこぼすわ寝るわイビキが煩いわで大変。
映画が終わったら殴り殺してやろうか!!とも思ったが反対側にチョコンと座ってたおばぁちゃんが可愛らしくて多少心が和んで事なきを得た。

一昨日、映画を見たときは隣は親子連れだった。
映画が始まる前に「お父さん、映画の最中は静かにしないと駄目だよ。」と自慢げに子供が喋っていた。
チョット安心したんだが…ソリャ大きな間違いだった。
映画が始まるやいなや「お父さん、お父さん、あの人は今何であんなコトしたの?」「お父さん!お父さん!…」とやっぱり喋りっぱなし。
お前…さっき自分で言ってたコトは何処に行ったんだ?お父さんは困りっぱなしで外に連れ出そうともしないし…もう勘弁して欲しかった。
いやーホントこういう馬鹿な子供連れで映画館来るなよな。
俺は小さい頃から映画見るときは無口だったぞ。
マナーがなってないなら映画館に来るんじゃねぇ!!
映画見るときは集中して内容を全部頭にたたき込め!!
質問は全部見終わってからだ!!
説明して貰っても納得がいかなかったらもう一回見ればいいだろ!!
何度見ても分からなかったら死んでしまえ!以上!

で昨日は…一本目の映画はコーヒーの臭いでチョコレート気分が台無し。
二本目は隣の席に座ったデブの所為でシートが傾き、終始落ち着かないおしりの位置に悩まされるし…ホントろくなコトがねぇっス。

他にもどぎつい香水のオバチャンやネーチャンとか…どぎつい体臭のニイチャンやオッサンとか映画館に来るんじゃねぇ!
風呂入って臭い落としてからきやがれ!!っつーの。
ソレが出来ないならお家でビデオやDVDが出るの待ってろ。
公衆の施設なんだからマナーを弁えて欲しいモンだ。
つーかさぁ幾ら映画館離れが劇場にとって苦しいからってこういう客を入れるなよ!!
映画館にも問題があるんだよ。
どーにかして欲しい。
  1. 2005/11/02(水) 21:19:46|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/178-ae25b08b