HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

機動戦士Ζガンダム A New Translation Ⅱ 『恋人たち』~追記

バリバリのネタバレなので見てない人は読まない方が良いです。
書き忘れていたんだが劇場版で一番違和感があったのはロザミアの扱いだね。
ロザミアと言えばカミーユが初めて接した強化人間で、強化の副作用なのか幼児退行していて「おにいちゃん」とカミーユを慕う少女だった筈で…そこいらが全く出てこないのはストーリー上大問題だと思った。
ロザミアという自分を慕う強化人間の少女との邂逅がまずありきで、そこからフォウに繋がずにどうする?
フォウが薄っぺらに見えたのはその辺の所為もあると思うんだよね。
つーか前半のメインキャラな筈のフォウの印象って「失態からの名誉挽回の為にウッダー大尉が特攻&そんな責任感の強いウッダーを慕い船に残る兵士達」のシーンでかき消されたモンね。
つーかウッダー大尉は大人の軍人とは…を体現するような男で格好良すぎだった。
まぁ他にも書き忘れたコトがあったらまた書き足すかな…。
  1. 2005/11/01(火) 04:15:25|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/174-ebb3ea38

■映画レビュー-機動戦士Zガンダム?-恋人たち-

・総集編っぽくなってしまい一つの映画しては…
  1. 2005/11/12(土) 12:17:03 |
  2. ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)

『機動戦士Zガンダム?~恋人たち~』観て参りました!!

いやはやついにZガンダム登場ですね!Zガンダムを運んできたアポリー中尉かっこよかったわ~。アポリー中尉あんなかっこよかったっけ?惚れちゃいました!公開二日目にして観て参りました、『機動戦士Zガンダム?~恋人たち~』まだ公開二日目だというのにかな...
  1. 2005/11/03(木) 02:33:14 |
  2. メガネ部ログ
