HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

岩豚包

サークルKサンクスの中華まん「岩豚包(イェン・ツー・パオ)」が旨いです!!
毎年色んなお店の中華まんを食べますが久しぶりの大ヒット!!
160円はチョット高いけどこの味なら納得。
是非食べてみて欲しい。
でも24時間中華まんやってる店って少ないよね。
蒸し器の清掃とか洗浄の最中は仕方ないけど…終わったらスグ作れよ!と思う。
夜中に中華まんが食べたくなった時、コンビニ行ってもやってないと腹立つ。
他のモンで誤魔化す程消費者は甘くないと思うよ…実際。
ソレで客足遠のいたら元も子もネェじゃん…。

スリーエフは何年か前の手づくり肉まん(豚まんだったかも…)が一番美味しかった。
ケド、なんか次の年食べたら味が変わってた。
つーか激しく不味くなってた。

その次の年はファミマの豚まんが旨かったなぁ…。
でもなんか生産が間に合わないとかで全然食べる機会が無かった。
今年の極旨塩豚まんってのはあんまり極旨とか言ってるくせに旨くない。
極旨トンポーローまんは美味しそうだ。

ミニストップの中華まんは一度買った時、全然出来て無くて速攻捨てた。
あのときはキレたね…。
カリカリまんが旨いから好きだったんだけど…おかげでしばらくミニストップ行かなかった。
しばらくしてほとぼりが冷めた頃に行ったミニストップで買った中華まんは蒸しすぎでベチョベチョでやはり速攻捨てた。
それ以来ミニストップには行ってない。

そうえばam/pmで中華まん買った事無いなぁ…。
普段歩く道沿いにないからなぁ…っつぅか店自体が少ない。(苦笑
今度食べてみよう。

ローソンの中華まんは一度も食べた事無い。
何でだろう?
多分他のモノ(からあげくん)が食べたい時にしか行かないからなんだろうけど…。

デイリーヤマザキはしばらく食べて無い…。
なんたらボックスとかあった気がするけど特に印象がない。
随分食べてないから今はどうか知らないケド普通の肉まんは美味しくなかった気がする。
豚まんを一度だけ見かけて食べたケドソレはまぁ美味しかったかなぁ。

セブンイレブンの大入りジューシー肉まんは岩豚包と同じ160円でもクソ喰らえ!!デス。
あんなマズイもんをなんで市場に出せるのか謎。
セブンイレブンの中華まんはよりによって肉まんがマズイ。
ピザまんやカレーまんはまぁ美味しいけど…ピザまんやカレーまんがマズイってのもまずあり得ない話だし話になりません。

で、今年の豚まん系ではサークルKサンクスが当たりです。
以前サンクスにあった三連餃子まんとかいうのもなかなか旨かったケド…アレは中野具が少なくてチョットショボかった。
  1. 2005/10/08(土) 15:29:16|
  2. 食品|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/160-f26ccb3d
