HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

財布と相談中…。

そろそろipodの購入を考えている。
友人のHPに設置してある掲示板で60Gじゃ容量余りまくるし…なおかつ高すぎで手が出しにくいし…20Gじゃ先が不安だなぁ…などと書いた。
出来れば3万8千円以下で30G位のが欲しい…なんて事も書いたんだけど、以前出てた30G版のipod photoの在庫が未だあるようなんだよね。
しかも3万7800円で価格的にも希望通りでした。

でも古いipod photoってどうなんだろう?
再生時間とかバッテリーの問題とか良くわかんないので購入して良いモノか不安だ。
容量が増えるかもうチョット様子見した方が良いのかな…。

つーかTVチューナ・キャプチャボードも欲しいし…ボード買ったら否応なくHDD容量を増やす必要性が出てくる。
どうせ買うならWチューナーのハードウェアエンコードのモノが良いケド…そうなるとやっぱ結構なお値段するんだよね。
予算的にも色々考えた上で購入しないと欲しいモノだらけで財布が持ちません。
  1. 2005/09/28(水) 14:10:33|
  2. 物欲|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/156-1b64c153
