HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャラ者

江口寿史氏のマンガ「キャラ者」が好きでちょくちょくKOTOBUKI STUDIOを覗いているんですが…今日になって初めて気がついた事が…。
キャラ者の連載を読み逃す事が多々あるんだけど、キャラ者のリンク先のアドレスを書き換えると数話分はバックナンバーが読めるのね。
コレ全然気づかなかった。
つーかページ上の操作でバックナンバーが読めないのでそんなログが残ってると思わなかったよ。
キャラ者面白いので読んだこと無い人は是非おためしあれ。
で単行本買おう!
  1. 2005/09/08(木) 12:15:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/150-32ba020c

【キャラ者】

キャラ者キャラ者(-もの)は江口寿史によるギャグ漫画。「Weeklyぴあ」において連載中。(2006年9月現在).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/02/07(水) 08:47:09 |
  2. このマンガが読みたい!
