HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポチったー♪

世の中UK CarharttばっかりでUS Carharttが何処探しても売ってないという状況が続いていたケド、こないだ探してたらフツーに専門の通販があった。
http://www.carhartt-store.jp/
で、覗いてみたらスゲー充実のラインナップで悶絶しかけた。
Carharttマニアにはタマランです。
つー事で早速ポチろうと思ったのだがソコは冷静に…。
他も探してみたら専門店では無いけどセールで安いお店を発見。
Playerzと言うお店で買うことにした。
色々ポチったんだけど、欲しかったモノがあった事でテンション上がりすぎてカラーを間違えて注文してしまった…。
慌ててメールで修正を依頼したら、即修正の返信があり非常に助かった。
迅速な対応にホント感謝。

で、今回購入したモノの内容。
まず、Carharttでは定番のダブルニーのペインターパンツをダック地とデニム地各一本づつで計二本。
デニムのは以前から持っていたンだけど、大コケして破れてしまったのでコレを機会にもう一本…。

あと以前から欲しかったワークダックネイルエプロン。
エプロンって言っても工具とか挿しておく為のモノでお料理する為のじゃない。
自転車用携帯工具とスマートフォン入れて簡易ウエストバッグ代わりに…。

で、ワークグローブを予備も含めて二個購入。
コイツが優れもの。
手のひらに滑り止めが付いていて通気性が殆ど無いケド、滑り止めのおかげで静電容量式のタッチパネルが使えます。
iPhone等のスマートフォンやiPod touchも問題なく使える。
滑り止めが付いてるからツルりと手から滑り落ちる心配もない。
まぁワークグローブって…平たく言えば軍手みたいなモンなんだけどね…。
あそこまで粗末じゃないケド…。
てか専門店にはこのグローブの取り扱いが無かったので扱ってる店があってホントに良かった。

今日、オサレな美容師の人達にエプロンとグローブ褒められた。
オサレな人に褒められるとオサレになった気分。
エッヘン♪
  1. 2012/02/11(土) 22:41:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1462-7545b428
