HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時のオカリナ買っちゃった♪

時のオカリナを買った。
正確には任天堂の3DS本体と時のオカリナを買った。
前から『時のオカリナ』はやりたかったんだけど、正直なトコ3DSには魅力を感じなかったので、余程安くないと『時のオカリナ』以外に欲しいソフトが無いので買う気がしなかった。
ちょくちょく駅前の家電量販店やゲームショップで値段を確認していたが、何処も新品と大して値段が変わらなかった。

で、諦めていたのだが…最近通ってる歯医者の隣がゲームショップでついでに覗いて見たトコロ、丁度クリスマスセールをやっていた。
22日まで中古の3DS本体と中古新品問わず2980円以上のソフトを購入すると2000円値引きというセール。
ただ、どうにも3DSの色が安っぽくて選択肢がアイスホワイトしか無い。
何度か歯医者のついでに覗いてみたのだが、購入を躊躇してる間に何と『時のオカリナ』が売り切れてしまった。
まぁクリスマス商戦の最中だし、そんなコトもあるわな…。

だが、22日迄に再入荷するかも知れないのでその後も何度か見に行った。
が、結局再入荷は無く買えず終い…。
またいつかセールがあったら買うコトにして諦めた。

ところが、22日の夜勤が明けて23日の朝、家に帰ってネットでチラシをチェックしたら23日から新しく年末セールが始まってた。
で、内容をみたら何か見覚えが…。
中古の3DS本体と新品・中古問わず2980円以上のソフトを同時購入で2000円の値引き…。
ってこないだと内容一緒じゃねーか!?
てか区切った意味がワカランがな!!!?
とか思ったら、昨日売り切れだった『時のオカリナ』がフツーにチラシに載ってた。
しかも、こないだチェックしに行った時より100円ダケ安い。
何じゃソリャ?ミタイな…。
取り敢えずそのままスグ家を出て、ゲームショップに向かった。
したらまだ開店3分前で開いてないんでやんの。w

で、開店と同時に店に飛び込んで、売り場の中古3DS本体のアイスホワイトと『時のオカリナ』両方を確認。
ソッコーでレジに向かって購入してしまった。
あぁ見事に物欲に負けてしまった…。
まぁ先月誕生日だったのに何も無かったし、明後日のクリスマスの自分へのプレゼントだと思えば良いか…的な。

そんな感じで、周りの友人・知人達がモンハン!モンハン!と騒ぎ立てる中、オイラはぼっちで『時のオカリナ』プレイするのです。
  1. 2011/12/23(金) 10:22:22|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1457-ae249dfd
