HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンフェア見た。

アンフェア見てきた。
隣の席のヤツが鬱陶しくて散々だった。
そもそも劇場と椅子が狭すぎ。
始まる前はベラベラくっちゃべって五月蠅いし、貧乏揺すりは激しいし、自分の席からはみ出してエルボかましてくるし、あやまらねぇし、やっぱシネマシティは駄目だ…。

ネタバレは避けたいのであんま書かない。
まぁ正直映画館で見るほどではない。
完結なのかどうかも怪しい。
誰がアンフェアかって制作が広げた風呂敷たためない事が一番アンフェアだ…。
そんな感じ…。

大筋の展開は読める程度で難解さに欠ける。
っていうか検挙率No.1の筈の雪平夏見が無能すぎて笑える。
そんな無能が検挙率No.1だったらそれ以外の刑事は無能どころの騒ぎじゃないって話になっちゃうけどどーなのよ!?
とツッコミたくなる。
まぁ起きた事件には対応してるから検挙率No.1でも良いのか…。
有能だったら事件を未然に防ぐンだけど、あくまで”検挙率”No.1って事か…。

あとね…宣伝で雪平の愛情がどうとか言ってたケド、そういう部分がホント描けてないです。
お前母親だろ?と…。
娘の事ホントに考えてるンか?と…。
浅い…浅すぎる…。
何か急に薄っぺらな人間になっちゃったなぁ…ミタイな。

アクションも大してないし、人間的にも厚みを描けてないし、難解な謎も特にない。
まさにタイトル通りthe answerでしかなかった。
しかも見事にアンフェアな事に=じゃないの…。
アンフェアで=じゃないthe answerって…いくらタイトル通りでもあんまりだと思うんだ。
まぁそんな感じ…。
  1. 2011/10/01(土) 23:57:38|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1442-c342916b
