HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆとり世代もバブル世代もキライ

近々バイトが一人辞める。
仕事をふってもアレもヤダコレもヤダと非常に反抗的なヤツだったので別にどーでも良いんだが…。
つーか挙げ句「僕、ゆとり世代ですから…。」とかほざく馬鹿っぷりだったので正直清々する。
何だろうね…ホントゆとり世代って…。

何度も同じミスを繰り返すので絶対にミスをしない方法を丁寧かつ優しく教えても、その直後にミスをする…。
当然教えた通りになんか仕事してない。
「え!?さっき教えたよね?」って言っても「ハイ。」って返事するだけ。
何で教えたとおりにやらないのか訊くと「イヤこの方が楽なんで…。」って…。
オメーが楽する事で人に迷惑かけてどうするんだ?
てか楽するンだったら給料その分返上しろよ…と。

つーかね…ゆとりって自分自身を含めミンナが楽できるように先を考えて行動出来ないんだよね。
人を思いやるとか気を遣うとか一切出来ない。
もう生きてること自体が犯罪。
まぁそんな奴らばかりじゃないのは確かなんだけど、ゆとり教育ってのはそういう人間に育ちやすい馬鹿を大量に生む教育だった事は確か。
そうじゃないゆとり世代の子達も沢山知ってるけど少なくともウチには居ない。
何でそんなのばっかり雇うのか意味不明。

そんな馬鹿を平然と雇う見る目のないバブル世代もどうしようもない。
何であんなに見る目がないんだろう…。
てかバブル世代もゆとり世代と一緒で思いやりってのが欠如してるんだよな。
お前の見る目の無さがどんだけ他の人間の負担になってるか考えろって思う。
努力しないし、努力してないヤツをほったらかしにするし、下手すると出来ないなら良いよと甘やかすし、ソレでいて「ゆとり世代駄目だな…」とか一体どの口がそんな台詞吐くんだよ!!
その分の負担やしわ寄せは全部お前らの間に生まれた世代に回って来てるんだよ馬鹿か!!と…。
もう団塊も大概クソだけどバブルもゆとりもどうにかしてくれ…。
  1. 2011/09/09(金) 11:17:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1441-aa7de3aa
