HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイティーソー見た

昨日は映画1000円の日だったので映画を見に行ってきた。
見てきたのはマイティ・ソー。
ホントはスーパー8も見たかったけど上映の時間が被ってるし、どっちも一日に一回ダケの上映だったので諦めた。orz
特に良い評判を聞かなかったのであまり期待してなかったケド、まぁアメリカの娯楽アクション映画丸出しで悪くはなかった。
原作やマーヴェルやマーヴェル・ユニバースについて詳しくない人が見てホントに楽しめるのかな?
話は全然原作と関係ないけどどのキャラがどういう人物なのか分からないと困ると思うんだよね。
てか、周りの客が知っていれば絶対笑うべきシーンで笑わないので、俺だけそのシーンで笑ってしまい気まずかった。
あと、浅野忠信が演じる無口な筈のホーガンの台詞の数が他のキャラと大して変わらなかったのは映画の尺の所為とはいえ微妙だったなぁ…。
っていうかここ最近のマーヴェルの映画はアヴェンジャーズの公開に向けてキャラクター紹介してるダケっぽい。
次に公開されるのはキャプテンアメリカだけど、キャプテンアメリカもそんなのだったらイヤだなぁ…。
アヴェンジャーズもアヴェンジャーズ結成までの話をやってくれるなら良いんだけど、イキナリアヴェンジャーズが出てきても困るしね…。

あと、PLANET OF THE APESの新作の予告編が流れてた。
最初、ブレインバレーっぽい感じだったのでブレインバレーがハリウッドで映画化されるのか?と思ったら何やらチョット雰囲気が違ったので「猿の惑星だったりして…。」と思ったらまんまソレだった。
タイトルはPLANET OF THE APES GENESIS。
まぁGENESIS=創世記っていうからには地球が何故猿の惑星になってしまったかを描くミタイです。
ちょっと面白そう。
  1. 2011/08/02(火) 10:11:38|
  2. 映画感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1437-5d03c9d9
