HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相棒の再放送…

亀山夫妻の結婚に至るエピソードでもあるシーズン4の最終話が再放送されてたのを録画しておいたので見た。
本放送も再放送もずっとこの回を見逃してたのでやっとのコトで見られた。
婚姻届のくだりはなかなか面白かった。
事件そのものは何だかチョット不完全燃焼な印象だったけど…。
てかコレでプレシーズンと再放送とDVD収録が自粛されてしまった話以外は多分全部見た。
まぁ流して見た所為であまり内容を覚えてない話もあるんだケド、全部録画してある。
録画してあるしまた今度じっくり見れば良いや…って思ってたから流して見たっていうのもあるンだけどね。
つーかプレシーズンも再放送して欲しいんだよねぇ…。
「恐怖の切り裂き魔連続殺人!」は見たんだけどあとの2本を見逃してるんで…。
何とかならんかなぁ…。
  1. 2011/06/26(日) 18:06:10|
  2. 感想|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1434-5929036f
