HI-POSITION X

日記だったり、時事ネタであったり、感想だったり…。基本的に愚痴、イチャモン、難癖つける方向で…。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲンナリしたって言うけどゲンナリって何だ?

徳間書店から出てるリュウコミックスのXENON 199X・Rの八巻を月曜日に買いに行った。
しかし何処にも見あたらない。
取りあえず店員さんに聞いてみたら入ってきてないって言われた…。
まぁ多少入荷が遅れることもあるだろうと思い諦めて帰宅。
延期の可能性もあるので徳間書店のサイトを確認したが延期の文字は見あたらない。
木曜日、再度書店に探しに行くがまた見あたらず…。
同じく徳間書店のゼノンコミックスの発売日に入ってくるかも…と思って金曜日に書店に行ってみたが何処にも無い。
勿論、徳間のサイトに延期の情報は載ってない…。

諦めてネットで注文してやろうと思ったら…発売日が7月になってる…。
なんじゃソリャ!?
テメェ舐めてんのか!!?
いくらCOMICリュウが数ヶ月休刊でたて込んでるって言ったってソレくらい出来るだろ?
何で徳間のサイトに載ってるべき情報が載ってなくて、余所で情報確認しなきゃイケナイんだよ!!
ソレくらいキチンと情報整理せいやボケ!!
徳間クソ過ぎるだろ!!

ってか何か他にも色々調べてたらXENON 199X・Rって何か打ち切りの気配が…。
KANZAKINのtwitterでも何か無職になっちゃったとか書いてあるし…。
休刊の間の休職じゃなくて?
まさか休刊を機にクビ!?
KAZEの時にあれだけ徳間に毒吐いてたのに徳間でまた書いてると思ったらまた打ち切り!!?
舐めんなゴルァ!!!

ホント、ゲンナリだよ…。
ってかゲンナリって何?
  1. 2011/06/18(土) 01:24:34|
  2. 漫画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakewakame.blog2.fc2.com/tb.php/1431-fcf87f31
